部署紹介〜西5階〜2021年5月26日読了時間: 1分天気快晴の4月下旬、緩和ケア病棟ベランダの野菜を患者さんと共に植えました。今年は患者さんのリクエストでプチトマトとスナップエンドウにしました。夏の収穫を楽しみに、綺麗に咲いたお花とくっきり見える岩手山も眺め清々しい時間を過ごしました。野菜たちは今かわいいお花を咲かせています。