院内看護研究発表会 2023✨
- 2023年12月27日
- 読了時間: 1分
先日、24回目の院内看護研究発表会が開催されました。
各部署、日常業務の取り組みや研究結果について発表しました。


昨年まではコロナ禍ということもあり、院内の職員のみで人数制限をし開催しておりましたが、
今年からは外部の看護学校の先生達にも参加していただきました!
各部署から11の演題の発表がありましたが、興味深いものばかりでした。
今後も、研究事例を通じて得られた情報を院内で共有し、より患者さまに満足いただける病院づくりを目指していきたいと思います。

